2015/08/21

こやともweb新聞 スタートするよ!

       小屋好き、おうち好き、集まれ!
 9月1日  いよいよ『こやともweb新聞』がスタートするよ!




『こやともweb新聞』ってなに?

”みんなで手作り、住まいと暮らしをもっと楽しく”をテーマに、

衣食住や手作りにまつわる写真つきの記事が、毎日無料で読めちゃうの。



記事を書く人は、こやともライターといって、丁寧な暮らしを楽しんでいる方ばかり。

小屋女子メンバーもライターとして参加しますよ~。


ここで、ちょっと気になる小屋女子メンバー記事の予告?♪



☆水曜日は、スムージーの日(三記)

☆毎月8日は、えりすけ劇場(えりすけ)

☆kupuカフェができるまで(より)



などなど秘蔵ネタが満載!





 まずは、メルマガ登録  をお忘れなく(^_-)☆
http://bit.ly/1MODFiW
  

そしてそして!その他にも楽しいコンテンツがあるので、紹介しちゃうね。




「 こやともの窓  」


ここは、メルマガ登録してる方なら、どなたでも参加できるコーナー。
      
おうちや、お庭の素敵な写真を募集予定です!!


テーマは ”手作りのあるおうちの風景”なので、
   
手作りしたものが写っている写真を送ってね!









そして、「素敵だな」と思った写真があったら、”ステキ”ボタンを押してね!

一週間のうちで1番”ステキ”が多かった写真は、 な! なんと!
その週の日曜日にメイン記事に登場ーーー!



また、月一で選ばれる”編集長のお気に入り”写真も、メイン記事に登場しちゃう!


もしかしたら、編集部から、ライターの依頼があるかも?!
もちろん小屋女子メンバーも参加しますよ~。

皆さんの素敵な暮らしのキリトリをぜひぜひ送ってね。



                 
          
  
こんな風に『こやともweb新聞』は、暮らしを大切にしたい仲間と一緒に作っていく新聞なの。

ぜひぜひみなさんも参加してくださいね!

*************************

コチラも見てね♪↓↓↓

☆ 『こやともweb新聞 が はじまるよーの巻』
→http://iemo.jp/40740

☆ 『こやともweb新聞って こんな感じ ちょいみせしちゃうよーの巻』
→http://iemo.jp/40896

☆ 『こやともweb新聞 の こやともの窓 ってなあに?の巻』
→http://iemo.jp/41416










0 件のコメント:

コメントを投稿