2015/04/14

*小屋女子本ーーーDIYで暮らすインテリアの本 がでます!!!

小屋女子計画の本!!!

通称;小屋女子本が でまーーす!!!



































みんなのハンドメイド そして 川原で小屋つくり

そんなわくわくとドキドキが詰まった本がでるのです。



みんなの手作りもいっぱい作り方とともに
紹介されています。

小屋女子の個性的なメンバーがあつまった作品。

とっても素敵なのでぜひチェックしてみてくださいね。







































ホビーショーでも販売されますが

amazonさんからでも 予約がはじまりました♪

ぜひ チェックしてみてくださいね。

http://amzn.to/1PExDkJ

↑こちらから購入できます♪



ぜひぜひ これからも小屋女子よろしくおねがいします♪





























内容紹介

居心地のいい空間づくりをしたいと思っている木工女子に向けて、
新建新聞社プロデュースする小屋女子計画のメンバーが提案する1冊。
アトリエ・キッズ・カフェ・ガーデンの4つのシチュエーションに合わせた、
板壁やボックス、棚、シェルフ、はしごなどを紹介。
木工の基礎、ステンシル方法、リメイク術、
そして1作品をプロセス写真で解説し、木工初心者にもやさしい内容。
さらに小屋女子計画の活動記録を盛り込んだ楽しい構成に。

0 件のコメント:

コメントを投稿