2015/02/13

ビスケット隊 参上!!  






青空に トレーラーハウス いい感じだわぁ〜〜。


風もなく お日さまポカポカ 絶好の作業日和。

そして 重役出勤の2月11日。すみません……、寝坊しました。


タクシーから降りると もうみんな わしわしとからだ動かして
ペンキ塗りやベニヤをビス止めしておりました。
とても楽しそうで いい風景。



ここでぼけーっとみんなの働く姿見ていたいなぁ〜〜。
な〜〜んて 遅れた上にこんなのんきな事言っている場合ではなかった。

この日は ペンキ塗り等の作業のお手伝いをしてくれる 小屋女子サポーターのみなさんが
参加してる日だったのでした。

そして なぜか サポーターチームに名前がついていた。

『ビスケット隊』

どういういきさつで この名前になったのか 現場にいなかったので……判らないのだが
どうも 屋上庭園のリカさんの聞き間違いからのようである(かなかなさんのブログで知った)

そしてビスケット隊は サクサクと作業をこなす。優秀なのですよ。



ときどき ちょっと離れてひなたぼっこしているわたしとは大違いだわ。









おかげで 大仕事でちょっとこれは大変だなーと思っていたところも この日に終了。

本当にありがとう!






 あの 男前なトレーラーハウス内部が がらりと様子が変わる。


最終仕上げにかけられる日は あと一日。







きょう作業したトレーラーハウスが どんな風に飾られるか
楽しみにしてくださいね。




 ホビーショーの時は ここの壁作ったの、色塗ったの、タイルの目地を.埋めたんだわ、
としみじみしに……。いや、作ったんだよとちょっと自慢しにきてくださいねー。

今回 参加できなかった方 きっとまたこういう機会があると思います。
そのときはどうぞ また わたしたちに手を貸してくださいね。


今回 参加してくれた ビスケット隊のみなさん。

  かなかなさんブログ→ http://blog.goo.ne.jp/hanaday

  PURI*CHOKOさんブログ → http://ameblo.jp/lnji-r/

  Tiny Flowers*さんブログ → http://ameblo.jp/tiny-flowers/

  Minacoちゃん

  YUKI くん(あゆみちゃんちのぼく、母に鍛えられてるのか……優秀なDIY少年)


いつもありがとうございます!
  菅沼建築設計 http://www.sunoie.com/ 


小屋ナンバー  003 みち でした。