2014/12/30

2014年 ありがとうございました。

2014年もあとわずかとなりました。

なんだかあっという間の 一年でした。

12月で 小屋女子計画の活動も 3年目に入る事になりました。
ちょっとしみじみ……。

今年は

2月 東急ハンズ銀座店 『小屋女子村』から始まりました。
   たくさんの出会いがありました。
   WS いっぱいして、楽しかったな。




4月 日本ホビーショー  『小屋女子@cafe 』おうち建てましたよ。











5月   初の野外イベント 『Go Green Market 』お天気に恵まれてというか恵まれ過ぎて暑   かった……。
     空の下のイベントは気持ちよくって楽しい。





そして 小屋女子村での出会いから  わたしたちデザインの ステンシルが販売される事にもなりました。




 
 
9月 小屋女子ステンシルまつり in ギンザハンズ




11月  『 Japan Home&Building Show2014 』 プロの人たちが集まる
   大きなイベント。小屋女子計画 ちょっと異彩を放ちながらもパワー全開。



今年は たくさんのイベントに出る機会があり その度に大切な出会いがありました。
各イベントに 立ち寄ってくださったみなさま、WSに参加してくださった方、
それぞれのイベントに 応援、協力してくださった方々、
本当にありがとうございました。
出会いのひとつひとつが 積み重なって 広がっていくのを
実感した年でもあったように思います。

こころより  みなさん ありがとう〜〜〜〜!


 春に 小屋女子計画の本がでることになりました。うるうる……。
そして トレーラーハウス 安全第一 ボーソー計画  始動しました。
筋肉痛と闘いながらがんばります。




2015年 小屋女子計画メンバー ボーソーいたします。いや、爆走かな?
たくさんの方とまた楽しいを作っていければと 願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿